Windows Vistaは、すでに不要?!

Windows Vistaを使用しているチーム社員です。
Vistaが発売されてから、2年くらいしか経っていないのに、
もう、後継OSの話が浮上しているんです。
続きを読む>>

ちょっと気になった、カップ麺

先日、久々にカップ麺を食べました。
カップヌードルをはじめとするカップ麺の値上がりで、
今まで以上に購入を控えていたチーム社員です。
実に何ヶ月ぶりに食べたのでしょうか。
続きを読む>>

スッキリとはいかない目覚し時計たち・・・

目覚し時計目覚し時計が故障しているチーム社員です。
実はまだ、新しいものを購入していません。

探せばまだまだ面白い目覚しが見つかるのではないかと思って
なかなか買えずにいます。

今日もまた、目覚し時計情報が・・・
続きを読む>>

最近、見なくなったもの

テレビ番組などの話ではありません。

先日、片付けものをしていたら、たくさん出てきて困りました。
続きを読む>>

便利になった、容器包装の分別

最近の商品の容器包装は、
以前に比べ、分別が便利になってきたと思いませんか?
突然そんなことを感じたのは、
今日、この商品の分別をしてからです。
続きを読む>>

いくつある?絆創膏の呼び名

先月、右手の人差し指を
3針縫う怪我をしました。

傷が深く、止血には苦労しました。
現在は、抜糸も済み、傷は治ってきていますが、
実は、怪我をして驚いたことがありました。
続きを読む>>

逃げる目覚まし時計なら、必ず起きれますか?

先日、目覚まし時計が故障し、
新しい目覚ましを探しているチーム社員です。

また、面白い目覚ましを見つけました。
続きを読む>>

日本でもっとも有名な壁掛け時計

先日、電波式目覚まし時計が故障してしまった
チーム社員ですが、
今度は自宅の壁掛け時計の時間が
早く進んでしまい困っています。

きっちり合わせていても、
1ヶ月くらいで、5分くらい進んでいるようです。
そろそろ買い替えの時期が来たのかと思い、
壁掛けの時計を調べてみることにしました。

そうしたら・・・
続きを読む>>

世界最高水準を誇る日本。ペットボトルのリサイクル。

最近、よくコンビニでペットボトルの緑茶を購入します。

昼休み、目の前のペットボトルを眺めながら、
ふと、ペットボトルっていつからあったかなぁ。
そう思い、考えてみますが・・・
気が付いたら缶からペットボトルになっていた程度しか思いつきません。


早速、調べてみました。
続きを読む>>

最新加湿器は壷か、しずくか・・・デザイン家電がカワイイ。

今年も寒い冬が近づいてきました。

寒いだけなら良いのですが、
肌が乾燥するのが困るチーム社員です。
毎年、加湿器が欲しくなりますが、
今年は特に手荒れがひどく手が痛いです。

そこで、2008年最新の加湿器をチェックしてみました。
続きを読む>>
チーム笑楽WEBサイトへ
名古屋のホームページ作成の事ならチーム笑楽
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2008 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
      
mobile
名古屋・小牧ホームページ作成の事ならチーム笑楽
powered