ホームページの削除って?

先日はじめて自分が作ったホームページを削除しました。
この仕事をやり始めてからホームページの削除は初めてのこと。


そういえば・・・ホームページ削除する時ってどうするんだ??

アップロードしたサーバーの情報を削除するだけです。

簡単・・・
コレだけでお別れできちゃうんですね。
別れと言うのはいつでもあっけないものです。

一生懸命作り上げて、大事に大事に育ててきたページの削除は悲しいものですね。

以前、「ホームページは手がかかる女性のようだ」とブログに書いていた方がいました。
尽くしてあげれば必ず返してくれる。
毎日毎日かまってあげれば結果が返ってくる。(SEO的に)
でもちょっかいかけすぎるとウザがられる。(スパム行為とか?)
でも、お金だけかけていてもね・・・
と。
確かに!ウェブ制作のお仕事をしている人たちにとってはまさに人と同じ!

私にとってはわが子のような存在です。

彼らの活躍を心から願って期待しています。
そして全力でサポートしたい。

これからもポコポコ子供達を生み出せたらいいなと思います!
チーム笑楽WEBサイトへ
名古屋のホームページ作成の事ならチーム笑楽
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
      
mobile
名古屋・小牧ホームページ作成の事ならチーム笑楽
powered