素敵なロボットが活躍する未来

かつて、高度な人工知能を搭載し、10万馬力の力を有し、
飛行能力を搭載した少年ロボットが活躍するお話がありました。
続きを読む>>

君は、サイレントコメディーを知っているか

今日は、チーム社員オススメのパントマイマーをご紹介します。

まずは、こちらのカルビーのお菓子のサイトでCM動画をご覧ください。

「Jagabee 壁、また壁編」

「Jagabee 縄編」

カルビーのサイトでCMを見てください。
続きを読む>>

今日は、おむすびの日?

1月17日は「おむすびの日」なんだそうです。

しかしどうして「おむすびの日」なのでしょうか。
続きを読む>>

7,800頭が必要です

この数字は日本国内において、現在、盲導犬を必要としている方の人数です。

しかし、実際に活躍している盲導犬の数は約1,000頭。

とても追いつきません。

今日は、盲導犬を支援する1クリック募金のご紹介です。
続きを読む>>

男ゴコロで『女試し。』

バンダイは、20~30代の大人の女性をターゲットにした、
男性にモテる力(モテ力)を判定できる携帯液晶ツールを販売するそうです。
続きを読む>>

電子レンジでお風呂を適温に・・・

最近ちょっと注目されている商品があります。
なんでも、電子レンジでお風呂を温かくするのだとか。
続きを読む>>

2009 NASAからのお願い

最近、NASAからこんな面白いお願い事がありました。
続きを読む>>

最近のパズルゲームは面白い

先日、家電量販店のおもちゃコーナーで、
すっかりはまってしまったものがあります。

パズルゲームです。

今流行のゲーム機などではなく、
昔ながらのパズルゲームです。

見本品が置いてあり、体験をすることができたのですが、
これがなかなか難しいのです。
続きを読む>>

どんどん登場する面白名刺

ビジネスマンならば必ず行うであろう名刺交換。

名刺といえば、紙製で正方形のものですよね。

ところが、色々な面白名刺が日々発明されているんです。
続きを読む>>

「炬燵」を読めますか?

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、ご挨拶より先に漢字の読み問題を出しましたが、
答えは「こたつ」です。火燵という書き方もあります。

今日は、カゴに入ったみかんが良く似合う炬燵について紹介します。
続きを読む>>
チーム笑楽WEBサイトへ
名古屋のホームページ作成の事ならチーム笑楽
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2009 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
      
mobile
名古屋・小牧ホームページ作成の事ならチーム笑楽
powered