クラッシャーM(ノ´∀`*) 

今日は、窓を開けると涼しい風が入ってきた
「よーし!会社の掃除でもするかな」

窓全開!!

うーむ やはり涼しい

机拭き、掃除機かけ、トイレ掃除、駐車場の草むしり&掃き掃除
ついでに、流行の水出し緑茶を作ってみたり♪

今日は気分がいいぞ(☆´∀`)♪

んん!? 

我社の仕事道具の1つである

パーソナルコンピュータのキーボードが汚れているではないか

流石に良く使うキーは、手垢で真っ黒だ。

よ~し やるぞー!!!!!!!!!!!

うおおおおおおおおっっっ  ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ・・・

きれいになるでわないか。

[Enter]keyはスペースが広いから、拭きがいがあるなー

ゴシゴシゴシ

ゴシゴシゴシ

(更に気合を入れる)   


ボリン!?(゚Д゚ )

プラ-ン(゜Д゜≡゜Д゜)

コロリーン♪♪

・゚・゚・ヽ(´Д`ヽ)

ぬわっ!![Enter]キーが・・・・・

誠に残念なお知らせだが、[Enter]キーが旅立った

汚れを綺麗にし、長く使おうと頑張って掃除したんだが・・・

残念でなりません・・・

合掌(Дヾ)・゜・。

(社長が瀕死の[Enter]キーを拾い上げ、緊急オペを行ったが回復に至らず)
 
若者よ!!

物は上手く使えば長持ちすると心得よ!!!

いまさらですが

プレステ2衝動買いました☆

いまさらですが^^

車に常時設置してしまおうかと思うくらい激しく薄い。
20060715145430.jpg


何と言ってもPS3は高い!
ソニーはあふぉか!?

何でゲームに5万も6万も出さなかんのだ??
と怒りにも似た疑問を抱きつつ。

今までゲームをまったくしなかったアウトドアな私を駆り立てたゲームとは。
コレ↓

gta.jpg

「 グランドセフトオート サンアンドレアス 」(18禁)

そう18禁のゲームです。
エロいゲームじゃないですよ。

とにかくバイオレンス。

自由に街を散策し
自由にいろいろな乗り物を乗りこなし
自由にいろいろな武器を振り回し
自由にいろいろな物を破壊できてしまう

たしかにウブな青少年がこのゲームをしたら悪影響になるかも。

いままでに無い?感じのゲームです。
もちろんミッションもありますが、そんなのフルシカトで町中を散策しても十分面白い。

グランドセフトオートシリーズがあるみたいですが、
自分が一番好きなのはこのサンアンドレアス。
(全部やった事無いのでたぶん)

BGMやらビジュアルがまたカッコイイ。

常識あるワルなココロを秘めた大人にピッタリなゲームです。


ストレス発散にワルになりませんか?(ゲーム内で)
チーム笑楽WEBサイトへ
名古屋のホームページ作成の事ならチーム笑楽
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2007 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
      
mobile
名古屋・小牧ホームページ作成の事ならチーム笑楽
powered